備忘録。

痛いポエムの墓場。ここにいない誰かのどこかに刺さってくれることを願ってます。

近況報告

2日連続日付をまたぐと、人間としてどうなのという話になりかねないので、今日はちゃんと投稿します。

太りました。(白目)
入学時からは5キロほど?
高2の時からすると10キロほどですかね…なぜ高校入って痩せたんだ…()

家族からは健康的な体つきになったと言われますが、まだ学生(の心)なので痩せてたり筋肉ムキムキのほうがいいやい!!と言いたくなります…

筋トレをすればいいと思いますが…筋トレをするほどの体力すらも持ち合わせていないので、辛いです。一応スクワットと体幹レーニングくらいは春休み明けまで頑張ろうと思ってます。

身長も伸びず体重だけ増えたとなると、ただ太っただけなのが辛いなぁ。同級生と会いたかったけど違う意味で別人になりかけてるので会えませんでした(白目)(夜中スマホいじってるからクマが大きい)(目が悪くなってめがねかけてるからヤクザっぽい)

友達とカラオケに行くことにあこがれてるとか言う前に自分磨きから始めていかなきゃと思うわたあめでした。